トップページ > お知らせ > クリスマスケーキWEB予約「アプリログイン」通信エラー解消のお知らせ

お知らせ

最新     2016     2015     2014

2016/11/25

クリスマスケーキWEB予約「アプリログイン」通信エラー解消のお知らせ

日頃より「春華堂ブランドサイト」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

下記の期間、システムエラーにより、「クリスマスケーキ店舗受取WEB予約」のアプリログイン機能が正常にご利用頂けない状況が発生致しました。
この影響により、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

【エラー期間】  
 2016/11/23(水)15:49~11/24(木)21:25

【エラー内容】
■該当ページ:
2016年クリスマスケーキ予約 アプリログイン(STEP3)
■症状:
登録済の正しいアプリ会員情報(メールアドレス、パスワード)を入力しても認証されない

現在、上記の不具合箇所について解消の対応を実施し、通常通りご利用いただける状態になっております。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

また、上記のエラー・その他のシステムエラーが確認されました際には、「春華堂お客様係」までご連絡くださいませ。

<春華堂 お客様係>
TEL: 0120-210481(受付時間 9:00-17:00)
MAIL: info@shunkado.co.jp

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。