トップページ > お知らせ > カカオの雫 2017年1月〜 期間限定で販売エリア拡大!

お知らせ

最新     2017     2016     2015     2014

2017/01/16

カカオの雫 2017年1月〜 期間限定で販売エリア拡大!

2017年1月〜カカオの雫の販売エリアを期間限定で拡大いたします。

生クリームとチョコレートが惹き立てあう、とろけるマリアージュ「カカオの雫」は、春華堂で人気のチョコレート菓子。
甘さ控えめのふわふわの生クリームを、ミルクとスウィートの2種類をブレンドしたなめらかなガナッシュで包みました。
冷凍するとアイス感覚でたべることができ、また解凍時間によってその食感が変化するため何度食べても飽きないおいしさが楽しめます。

また、今年はアロマカカオをよばれるほど香りが芳醇なカカオ豆を使用し、シチリア産オレンジのピールを生クリームにプラスした、香り高いプレミアムバージョン「カカオの雫 ザ・プレミアム」が初登場。
プレゼントにも最適な、プレミアムな味わいをぜひお楽しみくださいませ。

「カカオの雫」「カカオの雫 ザ・プレミアム*」は通常、浜松市内にある春華堂直営店や一部の店舗でのみ販売していますが、「バレンタインに買いたいけど近くに販売店舗がない・・・」というお客様のために、期間限定で静岡〜愛知県を中心に様々な店舗にて取扱いをいたします。
どうぞこの機会にお近くの販売店舗をご利用くださいませ。
*カカオの雫 ザ・プレミアムは一部の店舗でのみ取扱いとなります。

販売店舗一覧はこちら >>