2017/11/02
2017年11月1日(水)より、「昼のお菓子 しらすパイ」と「お菓子のフルタイム」をリニューアルいたしました。
表面にグラニュー糖をふりかけた甘口と、ほんのりわさびをきかせた辛口の「昼のお菓子 しらすパイ」。
新パッケージでは、商品をイメージしやすいようにピンクのパッケージの「ザラメ」と緑のパッケージの「わさび」に改めました。
また、うなぎパイシリーズの詰合せ「お菓子のフルタイム」も中身と包装を変更いたしました。
朝のお菓子を「すっぽんの郷」から「すっぽんパイ」に変え、「朝のお菓子 すっぽんパイ」「昼のお菓子 しらすパイ」「夜のお菓子 うなぎパイ」「真夜中のお菓子 うなぎパイVSOP」の詰め合せとなりました。
パッケージも、朝から真夜中までの時間軸を強調したパッケージとなっています。
商品について詳しくはこちらをご覧ください。
「昼のお菓子 しらすパイ」
「お菓子のフルタイム」
生まれ変わった「昼のお菓子 しらすパイ」「お菓子のフルタイム」をどうぞよろしくお願いいたします。