店舗営業時間のご案内

お知らせ

2020/01/30

うなぎパイの不当価格での転売についてのお知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

一部報道でもございます通り、当社商品『うなぎパイ』が、転売者によって不当な価格で販売されております。

当社商品『うなぎパイ』は、職人による手づくりでデリケートな商品特性上、割れ易く発送に不向きな商品でございます。
そのため誠に恐縮ですが、通信販売は承っておりません。
そして、何より「静岡・愛知を訪れる、きっかけにしてもらいたい」という想いもありますため、ぜひ静岡県・愛知県にお越しいただき、お土産としてお買い求めいただきたく、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

同シリーズ『うなぎパイナッツ入り』、『うなぎパイV.S.O.P.』、『うなぎパイミニ』、『しらすパイ』およびそれらを含む商品すべてが対象でございます。
うなぎパイシリーズの商品につきましては、直営店舗、および百貨店等の正規特約店にてお求めいただきますようお願い申し上げます。

ご愛顧いただいておりますお客様の貴意にそうことが出来ず誠に申し訳ございませんが、事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、『うなぎパイミニアニバーサリー』につきましては、春華堂公式オンラインショップうなぎパイの春華堂楽天市場店にて、通信販売を承っております。
静岡出身の方がよく県外で結婚式の引き出物、プチギフト等で地元を伝えるのに使いたいという声を多くいただいたのがきっかけで、プチギフトとしてご利用いただける、特別仕様にてご用意いたしております。
詳細は下記よりご覧ください。

■春華堂公式オンラインショップ
『うなぎパイミニアニバーサリー』

pagetop

facebook twitter Instagram LINE

Copyright © Shunkado Co., Ltd.